社長初投稿

はじめの一歩

皆さんこんにちは。

京都府八幡市で九条ネギの生産・野菜販売事業を行っているA型事業所フープファーム
社長のイシドウです😊

この度めでたく「フープファームスタッフブログ」をスタートすることになりました🌸このブログでは、イベントでの様子や日々の出来事、スタッフの想いや呟きなど色々な事を書き込めたら良いなと思います☆少しでも皆さんに情報を発信できる場として楽しく書いていこうと思いますので、よかったら応援してくださいね♪
では、少し社長の自己紹介でもしましょうかね😊私の好きな言葉は『やるかやらんかはやってから考えよう!』です☆やる前からあまり考え過ぎると一歩が出にくいものですが、先ずは行動しようというのが私のモットーです!時々早とちりして怒られることもありますがそこはご愛嬌♪そんな私ですがきっと誰かの役に立てたらいいなぁ😊

前の記事

決起集会!

次の記事

事務所改装日記その1